FC2ブログ
11 << 2020/12 >> 01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
こんにちは、まかない婦です。

ここ数日世間を騒がせている大泣き議員、皆さんご覧になったでしょう?なんですあれ、小学生か?

昨日の朝方、まかない婦は悪夢の中に溺れていました。なぜかコンピューター遠隔操作犯の白物家電のようなあの坊ちゃまとまかない婦が背中合わせで後ろ手に縛られており、それだけでも相当に禍々しいのに背中と背中の間に猫が挟まれているのです。ニャー?

猫は巨体と巨体に挟まれ苦しそうに泣いています。助けを求める猫の右手しか見えていないのですが猫の怨念ははっきりと感じました。恨めしや~ 

あまりにも猫がうるさく鳴くのでハッと目が覚めました。

ウェ~ン、エンエンウェ~ン 鳴いていたのは猫ではなくつけっぱなしになっていたテレビの中で泣きつづけるいい年こいたおっさん議員です。はっ?

もうすぐ夜明けですが、こんなに感じの悪い目の覚め方もあまりありません。

最近はすぐそばで鳴き続ける執拗なカラスのガーガー鳴きで目覚めることがあり、チョー感じ悪いと思っていたのですがおっさんのダダ鳴きで目覚めるよりは良かったのかもしれません。

それにしても寝ても覚めても嫌な感じですよ。

けど、なんですってね、今彼全世界にあの映像が流れ世界中の物笑いの種になっているとか?ある意味グローバル!

まあ、あれを見れば誰だって笑っちゃうってことかしら?笑いのツボは世界中であんまし変わらないってことか・・・
スポンサーサイト



* Category : 出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ターチK
お久しぶりです。本当に笑わせてもらいましたが赤っ恥を通り越し世界中の笑いの種になったのは困ったものです。正規の活動で領収書もなしにお金が動くってことに驚きました。まかない婦さんの商売なら考えられませんね。みんな平和ボケか漬けか突っ込みどころが満載で、まかない婦さんのツボにはまりました。

Re: タイトルなし * by まかない婦
ターちゃん、あれは酷いよね。当社でもみんなで見て大笑いしています。

大うけしたためか何度もテレビで流れ、まかない婦の眠りさえ妨げることになりました。

いまどき子供でもあんな泣き方する奴居ないです。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する