FC2ブログ
07 << 2020/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。酷いことになりました。

実は先日当社を見学に来てくださった取引先の支配人さんが、以前当社が取り上げられた『サラメシ』という番組を見たかったというようなことを言ってらっしゃったと聞き、番組スタッフの方が下さったDVDを差し上げました。

内容はまかない婦にとってかなり厳しいことになっています。毎日の料理の工夫やちょっとしたアイディア、そんなものもいっぱい撮影されたのに結局放映されたもので一番目立っていたのはまかない婦が毎日食べている海苔巻を食べる映像です。

それを撮影しているときスタッフの人たちが肩を震わせて笑っていたと聞いて、当然それは放映されるとは思っていたのですがあそこまで突出して取り上げられるとは思っていなかったのです。

でも、まあ良いかと思っていました。放送されたのはほんの一瞬だし、すでに過ぎてしまったことです。

観たいと言っていたという支配人さんが笑って観て、後破棄してくださればそれで良いと思ったので渡したのです。

と、こ、ろ、が・・・渡した相手ではない金沢支社長さんがそれをブログにアップしているのです。しかも、しつこいくらいの映像付きです。

シャレにならんシャレです

もともと悪ふざけの好きな人だとは思っていましたがこれほどまでとは・・・ひどすぎますクラクラスルヨ

支社長さんのブログをさっき見たのですが、汗やら涙やら訳の分からんいろんな汁が体中から湧き出しました。悪夢・・・

当分立ち直れそうもありません。

今日は当社の社員たちが展示会で頑張っているので応援方々見に行こうかとも思っていたのですが、このままぐったりと寝込むことに決定しました。葛西選手の映像でも見て元気をもらうことにします。銀メダルおめでとう 

打ちのめされたまかない婦、このままズブズブと沈んでいきそうです。ヘルプミー
スポンサーサイト



* Category : 出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

サラメシ * by いぬこ
まかない婦さんこんにちは。
サラメシの件、大変なことになりましたね。v-411
いぬこも是非みたいものです。
ご本人以外は、傑作ですよ。

ひどすぎます * by まかない婦
いぬこさん、本当にひどいのです。

そのブログ見た後しばらく沈没しました。ブログのアドレスは教えませんよ。誰にも見てほしくない酷い映像です。

もー怒ったぞv-293

* by いぬこ
まかない婦さん、友達も二度とテレビの取材は受けないと言っていました。
凄く変テコな顔になるとか。
でも、それは本人だけの話だと思いますよ。
支社長さんも、楽しいから載せたのではないかしら。

人々に喜びを与えたんですよ。
バクシーシと同じですよ。
慰めにならない?

本当のところ * by まかない婦
本当のところもうあまり気にしていません。
ブログもほんの一瞬で過ぎ去るものだと思っているので、すでに過去のことです。
グジグジした性格の割に切り替えだけは早いようです。

バクシーシ、懐かしー!でもインドでは富める者が貧しき者に与えるのは当たり前なので、みんなダンニャワードとは言ってくれなかったですよね。喜捨出来る側にいることに感謝せよって感じでした。

それにしてもひどい映像なのですよ。どうやってそんなものを切り出してきたのか意図も技術もまかない婦には意味不明です(やっぱまだ腹立ってるか?)。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する