FC2ブログ
07 << 2020/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
こんにちは、まかない婦です。

昨日まかない婦はまたまた整体に行って来ました。尻やら手首やらが痛く、特に尻が痛いのは悪い兆候らしいです。まかない婦自身より整体院の院長さんが少々心配してくださいました。

連続して3回も行ったので症状はかなり良くなったように思います。

しかし、昨日は街中が車だらけで大渋滞でした。行のバスが20分遅れたのでまかない婦予約時間に遅刻してしまいました。そんで帰りは2分早くバスが来たので慌てて飛び乗ったのですが、乗った途端にアナウンスが入りました。

「渋滞のためこのバスは30分遅れで運行させていただいています。」だそうです。いやぁ、ほんとに酷いことになっていたのですね

みなさんなんで街に繰り出したのかしら?お歳暮か?クリスマスプレゼント? どちらもまかない婦にはあまり縁のないもののようで・・・

そうそう、まかない婦のデジカメやっぱり口福さんに忘れてきたようです。今日の午前中電話してみたら名乗る前に「柿市さんですか?」と聞かれてしまいました。バレバレです

そんでお昼すぎに取りに行ったのですが、柿市さんと書かれたメモを付けられて保存されていました。ちょっ、ちょっとこっぱずかしいぞ・・・

でも無事手元に戻ってきたのでホッとしました。今会社のデジカメの調子が今一つなので代わりに使うことも有ったりして無くすとかなり、かな~り不便です。

戻ってきたデジカメの中の写真を見てみたのですが、食べることと飲むことに専念したようで最初の突出しの写真ぐらいしかまともなものはありませんでした。

でも良かったよ、手取川の杜氏さんと飲みに行ったときは覚えのない恐ろしい写真が何枚も出て来たもんなぁ~。あれ、まじで怖かったです。この人誰って感じでした。

その恐ろしい写真はもちろんすべてDeleteしましたけど、その写真をじっと見て自分のコーナーに載せようかなと妹がつぶやいたのには心底驚きました。まかない婦より妹の方が一層すごいことになっている写真でしたから・・・

あの人、自分の担当の酒の失敗談をおもしろくするためにはそこまでするのかって話ですよ。ブルル まかない婦にはとてもそこまでの覚悟はできていません。

来月の酒の失敗談はきっともう書き上がっているのでしょう。先日の手取川さんでの酒の会でのまかない婦の酔っ払いぶりがかなりひどいことになっていたようですから・・・

まっ、まかない婦はあんまり覚えていないので今のところ何も恥ずかしくないけどさっ

そんなわけで来月早々まかない婦の酷い失敗談が当社HPの酒の失敗談で暴露されるらしいです。怖いですね~。アン・ハッピー・ニュー・イヤー!
スポンサーサイト



* Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する