fc2ブログ
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

昨日近所の人たちと温泉へ行っていた母が帰ってきました。

少し困ったことになっているようです

もともと5人で行くことになっていた温泉行、出発前日になって言い出しっぺの九谷焼店のおばさんが風邪でダウン、欠席になったと連絡が来ました。仕方なく4人で行くことになった母たちはそれなりに楽しい温泉行になったと思っていたのですが、当日集合場所に風邪でダウンしているはずの叔母さんが行ったというのです。

え~っ、欠席じゃなかったのぉ?

実は叔母さんからは欠席するとの話はなかったそうなのです。まずいんじゃありませんか~?

母がほかの人に聞いたところではくだんのおばさん風邪でダウンして点滴を打っていたのだとか・・・「それで出席するとは思わんでしょ?」

確かに・・・。でも、おばさん行こうと思って集合場所に行ったんだ・・・さすがだね あのおばさんならそのくらいのガッツは有るかも・・・

でもそうなるとおばさんを置き去りにして温泉へ行ったわが母含めの4人組み、明日が怖いようです。

やっつけられるのかな・・・
スポンサーサイト



* Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する