FC2ブログ
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
こんにちは、まかない婦です。

ついさっきまかない婦は歯医者に行ってきました 別に治療ではなく買いたいものがあったからです。行って、買って、戻ってで15分もあれば済むはずでした。

ところが受付で延々と時間を取っているおっさんが居たため来院した用件さえ言いだせません。どうやらおっさん次回の予約を決めかねてグタっているようです。
「ん~っ、ちょっと待って!」スマホを取り出しどこやらに電話をかけています

まかない婦には常に大切な時間です。おっさんの後ろでイライラしながら聞いているとどうやら奥さんに電話をかけているようです。

オイオイおっさん、50面下げて奥さんに相談しなきゃ予定も決めれんのかい?ハアッ?

まかない婦の後ろにはもう1人のお客さんが受付をしてもらうのに待っています。おっさん気配りが無さすぎです。

視線で死ぬならあんたはとっくにあの世に行ってるぜ 受付の女の人も困り切っています。

結局この人日にちを決めることが出来ず電話で知らせることになったようです。10分以上待たされたけど全く悪びれた様子もなく彼は去って行きました。

あの人本当に日本人?ヘアスタイルもかなり変だったしひょっとして外国人か?

買い物を済ませ、クリニックから出てくると大通の向こう側に先のおっさんが居てスマホで電話をかけていました。悪いけどゾッとした

色んな人が居るもんだなぁ・・・

スポンサーサイト



* Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する