FC2ブログ
07 << 2020/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

ちょっと聞いていただけますか?うちの妹の口の悪さには全く呆れてしまいます

妹「ちょっとあんた、ズボンが尻にくいこんどるぞ!」そういわれれば確かに今はいているズボンちょっとタイトではありますが、そんなに目立っちゃってたかな?
ま「構わんといて、くいこもうがくいこむまいがあんたに関係ないやろ?」
妹「それじゃパンツが汚れるやろぅ?」
ま「あたしのパンツの心配しとるがか?」
妹「そうや、心配してやっとるがやわ。」
まったく大きなお世話だよっ!

妹のくだらん話は続きます。ある女性社員にも同じようにチェックを入れ、くいこみ注意報を発令した妹。
「や~ん、くいこんでたぁ?」と返す彼女を弐の太刀でバッサリです
「後ろならまだしも、前までくいこんどったらしゃれにならんぞ。」言われた彼女大うけだったらしいですアハハ

獣ぞろいの柿市商店、社員は結構シャレのわかる優れものを揃えています。

それにしても昨日の妹はおかしなエプロンをしていました。彼女にまったくそぐわないピンクのエプロンです。

実は古くなったリキュールに炭酸の入った商品を処分しようとしたとたん吹き上がって彼女は柚子しゅわー(商品名です)まみれになったのだとかウケルー

ここ数日の暑さで炭酸もやる気満々にいきっていたらしいです。かなり大量に処分しちゃったみたいですが、小さな商いの当店には手痛い損害ですよね

そんなわけで似合いもしない昔のエプロンの登場となったらしいです。妹曰く「パンツまで柚子しゅわーまみれだ。」そうです。それはさぞかし気持ちが悪いでしょうね。

それにしても一生懸命やっているのにお客さんが来ないのはなぜ?やっぱり入りにくい感じの店なのかなぁ?

「お客さ~ん、入ってみまっし。結構良い子が揃っていますよ~。」あっ、良い子ってのは妹のことではありませんよとっ、とんでもない・・・良い日本酒が揃ってるって意味です。これ本当ですから。
スポンサーサイト



* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する