FC2ブログ
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。

今日まかない婦はへこんでいます。昨日の夕方、当社のホームページが更新されたのですが、その中の酒の失敗談というコーナーでまかない婦の酒の失敗が取り上げられていました。

その日二件目の店でマティーニを飲んだ後の記憶がまったく無かったので、自分が何をしたのか知らずにずっと怯えていました。読んでみてもまったく覚えがありません。泥酔です。

クックパッドという料理検索サイトの中に当社柿市商店のブランドページがあり、その中のごはん日記というコーナーでこの歓迎会の翌日、まかない婦が 「何かおかしなことをしでかしてはいないかと心配です。」と書き込んでありました。

自分で自分が憐れです。

考えていたほど酷い話でもなかったようですが、私が記憶を失っていた間に酒を飲んだり、たわごとをぶち上げた その人は誰でしょう?
私の知らない人です。その人、かなり暴走していたようです。

まかない婦は結構お酒が強い方だと思うのですが、ここ最近大して飲んでもいないのにストーンとブラックホールに落ちるように深く酔ってしまうことがあるのです。

以前も焼肉店で深酔いし、足腰が立たなくなってトイレで吐き続けたことがあります。

私の後ろで姪が 「見た~い、見た~い。」と騒いでいました。人が吐いている姿を見たがるなんておかしくないか?姪の先行きにいくばくかの不安を感じだまかない婦です。

そんなわけで今日まかない婦はぐったりとして休日の午後を過ごしています。明日には少しだけ元気になって楽しい話を聞いてもらえるようになれば良いなと思っています。

それでは
スポンサーサイト



* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する