FC2ブログ
07 << 2020/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-05 (Fri)
こんにちは、まかない婦です。今日は先日のすったもんだの続きをご披露します。

連れの2人に強烈な苦情を言われながらも結局チェックインした連れ込み宿(あっちゃんの説では)に泊まることになった凸凹3人トリオ。まかない婦とその山小屋仲間のあっちゃん(男)、まかない婦の最初の職場医師会の血液検査センターでの同僚だった雅美小、宿は確定しましたがまだもめています。

3人なので部屋は2つ取りました。当然あっちゃんがシングルユースで、雅美ズはツインです。と言ってもオンドルの部屋に自分で布団を敷いて寝るので3人でも泊まれないことはなかったのですが異性が入ると着替えの時など気づまりですよね。そんで、二部屋に別れました。

と・こ・ろ・が・・・雅美小が今度はこの部屋では嫌だと言い出したのです。その部屋は車道に面していたので音がうるさいから嫌なのだそうです。

はっ?あんたがついさっき泊まりたいと言っていた繁華街のホテルだったらうるささはこんなもんじゃないよ。まったくあんたの方がうるさいよ

仕方がないのでまかない婦とあっちゃんが大きな部屋を2人で使い、雅美小は小部屋に移っていきました。

けどなぁ・・・いくら友達って言ってもあっちゃんと2人で連れ込み宿で同部屋はなぁ・・・あっちゃんとまかない婦の間に微妙な困った感が漂いました。

そこに雅美小がやってきて
「やっぱり1人の部屋はいやだ。」だそうです。

馬鹿ー!!どんだけすったもんださせれば気が済むんだよ!いい加減にしろ雅美小

結局穏便な部屋割りに戻り、ぬくぬくのオンドル部屋が思った以上に快適だったその晩の3人でした。

翌日、実弾射撃ができるところがあるとのことで3人で出かけました。ところが気が付くとあっちゃんが居ません。雅美小の話では
「なんかスタスタと歩いて行ったよ。」とのことです。良いか、行先はわかってるんだからと地図を見ながら2人で歩きました。

到着するとそこにあっちゃんが居ました。ニコニコして私たちを待っていたようです。

バカヤロー! こいつわざとです。そういえばいちいち地図を見るのが面倒だからと頭の中にインプットしていました。だったら私たちを連れて行ってくれれば良いものをそれも嫌みたいなのです。

なんでこんな2人と旅に出たのか、我ながら情けなくなってきます

射撃場に着いてもまたしてもスタスタとどこかへいってしまったあっちゃん。もー勝手にしやがれです。2人でその辺に居た人に聞いて射撃場に行き(とても大きな施設だったので、敷地内がかなり広大でした。ですからどの建物なのかわかりにくかったと思います。)銃を選んで実弾射撃をしてみました。結構面白かったですよ。

射撃を終えて建物から出てくると、そこにあっちゃんが立っていました。私たちよりずっと先に施設内にいたはずなのにまだやっていなかったようです。あんた、今まで何してたんかねぇ?

どうやらこの建物が見つけられずにもたもたしていたようです。頭は良いけど人にものを尋ねたりするのは苦手みたいね

あっちゃんが射撃を終えるのを待って3人で帰りました。市場でいろいろ買ったり食べたりしたのですが、非常に興味を惹かれた食べ物があります。

虫を乾煎りしたような食べ物です。3人で恐る恐る食べてみた挙句雅美小は吐いていました まかない婦も1個だけ食べましたが口の中にずっと虫の味が残って、2個目には手が出ませんでした

あっちゃんだけは平気なようでしたね。その辺りは得意みたいですよ。

この顔ぶれで行った中国旅行の話もそのうちしますね。これも結構ひどいです

ひどい話が多すぎますが、決して作ってはいません。特にひどい部分は削って書いてます。ホントだよ。
スポンサーサイト



* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する