FC2ブログ
個別記事の管理2020-08-04 (Tue)
こんにちは、まかない婦です。

今少し迷っています。実は先日診察してくださった皮膚科のお医者様に喘息の治療が得意なお医者様を紹介されたのです。

心惹かれます。以前に咳喘息だとの診断を受けたことがあったのですが、咳が出る以外にさほど不都合もなかったので治療も受けずほったらかしにしていました。

そのせいもあるのかここ何十年もひどい咳に悩まされています。

でも今までは良かったのです。しかしコロナ後は咳をする人間に対する世間の目が厳しいのでできれば咳の出ない体が欲しい今日この頃です。

なので喘息に特化したお医者様はとても魅力的です。

ただし、そうなると今のかかりつけ医から転院することになるわけで、近所だけに顔を合わすことも多いしそのあたりがとてもネックになっています。

どれだけ考えても転院する方が良いよね。やっぱり・・・

皮膚科の先生も咳喘息だそうで、ご厚意で勧めてくださったわけだからやっぱりそっちに行こうかな。

なんか最近特に咳が悪化している気もするので治療したほうが良いかなと思うわけです。グダグダグダグダ思いまどう咳き込むオババです。
スポンサーサイト



* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する