FC2ブログ
個別記事の管理2020-04-15 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

今日柿市商店はお休みの日でした。今年に入ってから日曜日はもちろんのこと水曜日もほとんどお休みです。

更に今まで水曜の午前中だけは配達もしていたのですが今のところほとんど需要が無くなったのでそれもやらないことになりました。

通常の業務でも追加追加で何度も配達に訪れていたあるホテルから何度も来ないようにと言われ担当者が憤慨していました。現場の人たちが追加で持って来いと何度も電話してくるのにそれってありですか?会社内で方針の統一をお願いしたいです。

まあそれは置いといて、相変わらず野菜の使ってくれ攻撃が続いています。今溜まっているのはバターナッツスクワッシュというかぼちゃの一種が5個ほど、長ネギ二箱、むき玉ねぎ一箱、などが主なところです。

そしてここに持ってきて社長から不吉な予言が入りました。
「オイ、卵が30箱ほどあるぞ。あれ全部売れるのかな?」

オイオイオイ

そういえばかなり前に卵を6箱ほど渡されたことがあって結構難儀しましたよ。あれの二の舞?

オムレツ、卵とじ、スクランブルエッグ、などいろいろ作ったものです。食べる方も飽きるよね。

お願い社員の皆様、卵をたくさん売ってきて。お願い。
スポンサーサイト



* Category : 柿市従業員食堂
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する