FC2ブログ
個別記事の管理2020-04-07 (Tue)
こんにちは、まかない婦です。

2月の初めころに突然転んで顔は青たんお岩顔、膝やら肋骨やら打ちつけて2か月以上痛みに苦しめられました。

何が原因かわからず、ひょっとして脳の病気か?と思ったりもしていたのですが昨日原因が分かりました。なぜなら同じことが起こったからです。

パタンと倒れて部屋から横っ飛びに飛び出し転びました。

立ったまま眠ってしまったからです。はっ?有か?有なのか・・・

今回は転んだ途端に目が覚めて左手で衝撃を受け流すことができました。手はいまだに痛いけど大したことはない・・・です。

前回は床に顔や体を打ち付けても目覚めない深い、深~い熟睡状態にあったようです。

えっ?何で立ったまま寝たのかって?もう片付けも終わって寝るために部屋に戻らなければならなかったけどたまたま見ていたテレビが面白かったらしくて、睡魔に襲われながらしぶとくテレビを見ていた挙句に急に爆睡状態に陥ったようです。

さすがにばかばかしくて自分に自分で呆れています。

こんなくだらん原因でほぼ二か月痛む肋骨に悩まされたわけです。ヒビすら入っていない肋骨が二か月もまかない婦を苛んだのは愚かな自分を戒めるためだったのかも・・・

これもやっぱ飲みすぎから~の転倒爆睡怪我コースですよね。

かといっておとなしく禁酒しようとも思えないまかない婦です。神様仏様こんな私をお許しください。
スポンサーサイト



* Category : 自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する