fc2ブログ
個別記事の管理2019-11-05 (Tue)
こんにちは、まかない婦です。

今朝厨房にGが出ました。((((;゚Д゚)))))))

この本社ビル平成元年に建てたのですが、かなり長い間Gもネズミも見ませんでした。ネズミは今でもいないと思いますが近年になり時々Gが出没するようになってきました。

ビルの老朽化と市場の近くという立地条件、さらに食品の入った段ボールというマイナス要因が重なっていると思います。もちろん行き届いていない掃除の影響もあるでしょう。

まあ幸いなことに常に出るというわけではありません。

ただ今朝はとろとろとお出ましになりました。(゚△゚;ノ)ノしかもまかない婦の足元からです。

慌ててそのあたりにあったスリッパでぶっ叩いたところ何とか命中しました。そしてGは下半身のないおどろおどろしい姿に変わり果てたのです。

やった!!秘かな満足感を感じ、後始末として蠅たたきに付いたピンセットでつまみ上げようとしたとき

下半身のないGが素早く逃げようとしたのです。ホラーです、ホラーですよ、怖すぎます。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ドン引きの小さな化け物をもう一度叩き潰し、少しフルフルしながらピンセットでつまみ上げてゴミ箱に廃棄しました。

近々バルサンを炊くことにします。
スポンサーサイト



* Category : 出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する