FC2ブログ
07 << 2020/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-08-28 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

最近きな臭いにおいが漂っている日本と韓国ですね。先日も日本人女性が引き倒されている映像が流れていました。いやはや立場が反対でなくて良かったですよ。日本人が韓国の人にあんなことをしたとしたらいたたまれないですものね。

そんなこんなで韓国旅行の時の話を今日のお昼にしていたのです。会社からも一度韓国旅行はしていましたからね。

まあ、まかない婦の場合個人的にも韓国には行っています。まかない婦の山小屋時代の友人の男子と、医師会検査センター時代の後輩女子との3人で韓国に行った時のことです。

基本的に宿はその街に行ってからとるスタイルなので少しもめました。オンドルの古民家風の宿に締まりたい男子と、小奇麗なホテルに泊まりたい女子は意見が合わないだけでなく気も合いません。

まかない婦がどちらとも友人だったのでかろうじてつながっている3人組です。この二人お互い嫌いあっているようでした。そんな感じでも一緒に旅行するというのがある意味謎な3人組です。共通しているのは行ってみたい国とか、何でも食べてみたいところかしら?

間に居住するまかない婦はもともとすべてがどうでもいいですよ系なので誘われれば誰とでもどこへでも行く感じです。

話を戻します。泊まるところですが結局決められない2人にしびれを切らして寂れた感じの宿をとることを決めました。そしてチェックインした後に信じられない文句の嵐が始まったのです。

「あのね、ここって連れ込み宿だぞ。宿の前にそれ系の女が立っていたのに気が付かなかったのか?」オイ、気が付いてねーよ。気が付いてたらここに決めるわけねーだろ。てか、わかってたんならチェックインする前に文句言え!(#^ω^)ビキビキ

「ちょっとー、この宿うるさいよ。私さっきの繁華街のホテルが良かった。もう、私一人だけあっちのホテルに移るから。」オイ、それも早く言えよ。もー、勝手にしてくれ。何ならここでばらけたってかまわんよ。ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

2人とも超勝手でわがままである。こんな人たち、もー嫌になった。

けど結果的に3人ともその宿に泊まり続けることになったのです。一応床はオンドルで温かかったし部屋も広かったからね。ただお風呂は清潔感ゼロだったので2日間風呂は使いませんでした。彼らは使ってたけどね。

仲悪し3人組はこのほかにも中国にも行ったけどなんでこの3人だったのか未だに謎です。韓国観光よりも自分の友人たちの個性の方がインパクト大とはこれいかに?

ちなみに中国に行った時は初日からまかない婦が風邪をひき、まかない婦1人が帰国するまで部屋で沈没していたという悲劇の旅になりました。

そして咳のうるさいまかない婦の部屋から避難して仲の悪い男子の部屋に避難した後輩女子に秘かに呆れていたまかない婦でした。これって一般的にはありですけ?
スポンサーサイト



* Category : 昔話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する