FC2ブログ
07 << 2020/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-01-26 (Sat)
こんにちは、まかない婦です。

昨日買い物から帰ってきたとき買い物袋の下から何かの汁が垂れていました。

なんだよーと思いながら袋の中を探ってみると温泉卵が割れてしみだしていました。訳の分からん汁でビトビトになっている買い物袋は軽くホラーです。

中身をすべて出して洗濯し干してきました。

なので今日昔使っていた買い物袋を持ち出してきて買い物に行きました。明日がお休みなので買い物の量がかなり多いうえ、トイレットペーパーや入浴剤なども買ったのでかさばるうえに重かったのでいちば館地下のフードコートのテーブルで荷物の入れ替えをしていました。

重くてしっかりしたものは下に、つぶれたら困るものは上に入れなおしです。

すると買い物袋の底に買った覚えのないものがあるのを発見しました。ナニコレ?

手に取った瞬間にニチャっと指に不快なべたつきを感じたので引き出してみると、買った覚えがないどころかよくよく見ても何なのかさっぱりわからない食べ物の腐乱死体がまかない婦の指先を穢しています。

こ・れ・は・何?((((;゚Д゚)))))))

訳の分からぬ不気味な汚物はいったいいつからこの買い物袋の中で発掘される日を待っていたのでしょうか?

もう何でもいいから早く手を洗いたいです。ニチャニチャするだけでなく異様なにおいを放っています。また元の袋の底に戻して急ぎ帰宅しました。

帰って袋から出し、もう一度見てみましたが何かわからぬどころか見るのもおぞましい気がしてそのままゴミ箱にぶち込みました。

この買い物袋も洗濯機行きです。

まだ先の袋が乾いてなかったけどどうしようかな?明日お休みだから先のが乾くかな?

正体不明の食べ物の腐乱死体のことはなかったことにする予定です。でも、いったいいつから・・・
スポンサーサイト



* Category : 食べ物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する