FC2ブログ
個別記事の管理2019-01-10 (Thu)
こんにちは、まかない婦です。

昨日美容院に行ってきました。

いつも通りの時間に行ったのですがかなり待たされ2時間半もかかってしまいました。カットとヘアマニキュアをお願いしたのですが待たされた挙句にヘアスタイルは『毒コケ』だと妹が言います。コケはわからんでもないけどそこになぜに毒が付く?

何故にそんな髪型は嫌だと言わないのかと聞かれたけど、特にしてほしい髪型があったわけではないので任せたまでですよ。似合わなくても別に小奇麗な感じになっていればそれでいいよね?

まあ、一番苦手な美容師さんではなかったので別に腹も立ってはいません。その方がまかない婦の髪を切ると『この人まかない婦に似合わない髪型を研究してんのかな?』って思うほどの出来上がりになります。大概のことで腹も立たないまかない婦ではありますがこれはやっぱちょっと嫌です。

ただ、ヘアマニキュアがへたっぴーでそこたら中に黒マジックで書かれたような墨溜まりのような班があるのは不満です。特に髪の毛が薄い頭頂部にもそれがあるらしいのでムキーってなってしまいそうです。

何らかの負の感情が流れているのかもしれません。でも美容院を変えるのはかなりハードル高いです。

とりあえずは値段がお安く、仕事も割り早なので・・・今回は無駄な待ち時間が長かったけどね・・・

てことで今当店に訪れてくださると世にも珍しい毒ゴケ頭のおばさんが接客するかもしれません。悪しからず。(ノω`*)ノ
スポンサーサイト
* Category : 自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する