FC2ブログ
個別記事の管理2018-04-09 (Mon)
こんにちは、まかない婦です。

昨日の夜から鼻水が止まりません。かんでもかんでも流れ落ちる鼻水に切れて発作の時に使うようにと言われた頓服薬を今日はもう3錠も飲んでしまいました。おかげで口の中までヒカヒカに乾ききっています。なのに鼻水だけは止まりません。

どうしようもないのでハナポンという鼻栓をして働いています。そしてその鼻栓も時が経つと流れ出てきます。汲めど尽きせぬ泉のごとくです。

ほとほと嫌になってついにはその鼻栓をしたまま仕事をしました。

それね、ちょっと目立つんだ。丁度亡くなった人の鼻に詰める詰め物みたいにね、見えるわけよ。ちょびっと飛び出してるしね。

でもその働く死人を見てもうちの社員さんたちどうしたのかとも聞かないんだよ。妹に言わすと
「あんたの変態っぷりみんな知っとるから」だそうです。

それにしてもいつまでたっても鼻水が止まらないーーーーーーーーーーーーーー!!助けてクラシアン、ここに大きな水のトラブルが起きてますよー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして午後になり、仏間のアレンジの花がバタバタになっていたので新しく花を買ってきて
「ちょっと花直してくるわ。」とまかない婦が義妹と母に告げると、2人同時にまかない婦の詰め物鼻をじっと見つめて『どうやってその壊れた鼻を治すのか?」と無言で問うてきたのです。

あのね、この鼻治すのは無理だから。そっ、無理だからね。

鼻違いに気づいた2人は大笑いしてたけど、本当に大変なんだから。笑いごとじゃねーし!!(「・ω・)「ガオー
スポンサーサイト
* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する