個別記事の管理2018-02-25 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。

今朝朝ごはん代わりのおにぎりをもって一階に降りていくと数人の社員が働いていました。今日は日曜なので会社は休みなのですが365日休みのない部署があるのと休日と分かっていてもどうしても品物が欲しい取引先が数件あるので何人かの社員が対応することになっています。

その中に一人とんでもない髪形をした社員を見つけました。オイオイ、いくらなんでもそれはないんじねーの?手ひどい寝ぐせです。小汚いウッドストック?

まあまかない婦もあまり人のことは言えません。フードの下の髪の毛は寝ぐせでかなりなことになっています。フード付きのパーカーは休日朝の必需品です。

もともと寝癖がひどく、西田敏行さん演じる浜ちゃん並みのひどさです。

あー、これってどうなんだろう?もし入院することになったりしたらかなりあさましき姿を万人に晒すことになっちゃうよね。入院患者用のキャスケット買ったほうがいいかも?それか、かつらか?

あっ、別に入院の予定はないですよ。ないけどそんなことになったらちょっと大変かなーって・・・

まあ結構長く生きてきた割に一度も入院したことないからなー、大した怪我もしたことないし、ラッキー君ってこと?

まあ体がやたら丈夫だってことは自覚してるけど今のこの太りすぎた状態、栄養士的に実にまずいとは理解しています。太るとろくなことがないのは真実です。

と言いながら今日も夕方からのエキジビジョンまでひと眠りしようなどと思っている三年寝たろうーでございます。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する