個別記事の管理2018-02-14 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

ハッピーバレンタインです。

ということで行事食を取り入れたがる栄養士の端くれの端くれにいるまかない婦は社員の皆様にふるまうささやかなチョコを用意しました。

DSCF6341_convert_20180214182503.jpg
今年はちびっこキットカットにしました。抹茶、ミルクチョコ、ビターチョコの三種類の中からたった一個だけの配給です。ねっ、ちびっちょいでしょ?

それでもどんなチョコでもうれしいらしいので毎年用意するようにしています。今までは不二家のハートチョコだったのですが、今年はどこを回ってもなかったのでキットカットになりました。

およそ40個ほど用意したチョコを誰に渡したかわからなくならないようにメモを取っていたのです。

DSCF6337_convert_20180214182427.jpg
えーっと、出島さん、岡田(古)、中田さん、二木さん、田中オールド、田中ヤング、高野さん、た?あれっ、『た』って誰だっけ?

うーん、あっ分かった。『た』じゃなくって太田さんの『太』だよ。字が汚すぎて自分でもわからなかった・・・

このムタクタを義妹が横で見ていて笑っています。かなり笑っています。まかない婦も笑いましたが笑うとまだ胸が痛いので止めてほしいです。

ハッピーバレンタイン 今日も楽しい一日でした。

スポンサーサイト
* Category : 柿市従業員食堂
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する