09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-11 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

今日金沢は蒸し暑いです。半袖でも暑いし、湿気が高い感じです。

そんな中、今日も買い物に出かけました。出先でいろいろあっていつも持ち歩いいる晴雨兼用の日傘の骨が一本折れてしまいました。

あー、ちょっとがっかり。

でも折れた骨一本だけだし、あんまり目立たないよね。ってさしてみたらそうでもなかった・・・

でもでも、折れた傘さしてても誰もまかない婦のことなんか見ないよね・・・・ってこともないな

実際誰も観てないだろうと思って巨大な買い物袋をひっかけて買い物してたらいつの間にかかなり有名キャラになってたみたいだし・・・

それも『市場を徘徊している人』認定いただいていましたー(;_;)

でもまあ良いか?誰も見てないってことはないけど、折れた傘さしててもたぶん『あの人はそんな人や』で済むと思うの。

こうやってどんどん変人化が進み、いずれ人外。テヘヘ
* Category : 自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する