09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-10 (Tue)
こんにちは、まかない婦です。

昨日千葉の親戚の法事に参加するため喪服やカバンなどを出してみました。

そして恐る恐る問題の喪服を着てみたのです。

ヤッター!!ヾ(o´∀`o)ノ着れました着れました、ビクビク体を入れてみたけどちゃんと着れました。

まあほぼ買ったばかりの服が着れなかったらそれは限りなくまずいのですが、とりあえず着れたってことでラッキーです。限りなく目標が低いまかない婦はこれだけでウキウキです。

風邪ひきも少しはましになって来たのですが、反比例するように花粉症の症状が悪化しております。鼻ぐずぐずのうえのー鼻づまりという理不尽な状況で御座います。

でも今日薬局で点鼻薬を買ってきたので今晩は少しはましな睡眠を確保できそうです。

なんかすべて良い方へ向かっているようで幸福の到達点もかなり低くてOKのまかない婦的には良い感じです。

ただ、今朝寝坊してしばらくすっきりした目覚め状態に行けなかったのが今日のアンラッキーかな?これは目覚ましの時間を休日バージョンに代えたまま寝こけていたためです。

ハッと起きたらいつもならもう厨房に居なくてはならない時間だったのです。一瞬無かったことにしようかと思ったり、今日まだ休日だよねと自分をだまそうとした黒いまかない婦は別人格だったのでしょうか?

悪魔のささやきが脳内に甘く響きました。

脳内を一瞬悪魔に占領されたためかいつまでたってもすっきりとした目覚め状態にならず、自分の何割かがまだ眠っているような感じでした。

寝坊自体が数年ぶりなのでびっくりしたのもあったのかな?

今さらですがこの時間に至り目覚めています。ナムナム
* Category : 自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する