10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-15 (Fri)
こんにちは、まかない婦です。

昨日時々うちの酒屋でお酒を買ってくれる上品な奥様から頼まれごとをしました。

実はこの奥様まかない婦の叔父と同級生だったのだそうです。随分あっていないけどどんな様子なのか写真を見せてほしいとのお願いです。

「あのね、子供の時いいなって思っていたのよ。とっても活発な人だったし、今どんな風なのかな?」少し恥ずかしそうにその奥様はおっしゃるのです。

オイオイ、バカ野郎叔父さんモテルね。

でもバカ野郎叔父さんのことちょっと良い風に思いすぎ?叔父は活発どころかここいら辺のガキ大将で、ガラスの割れる音がしただけで
「シゲー!!」と罵声が飛んでくるお子様だったってまかない婦は聞いています。

もう80歳近いと思うけど相変わらず人を引き付ける魅力的な人です。

バカ野郎叔父さんと友禅作家の叔父さんの昔話はとっても面白いので同じ話を何度聞いても笑えます。

うちの親戚結構仲いいです。幸せなことですね。

結構長命な家系らしく母の兄弟は皆かなりの高齢ですが元気で愉快な人たちです。そして蟒蛇のごとく酒を食らいます。でもさすがの蟒蛇たちも最近ではそんなにゃ飲まなくなったね。

穏便な方へシフトでそれも良かったってことかな?
* Category : お客様
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する