10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-09 (Sat)
こんにちは、まかない婦です。

今日の朝食時、内線電話から社員のAさんのがなり声が響き渡りました。
「〇×◇・・・さんいますか?」

えっと、その〇×◇の所が早口すぎるがなり声だったので聞き取れなくて一瞬返事が遅れました。
「誰?」と問い返したときにはぷちっと電話が切れていました。

すぐそばにいた別の社員と目を合わすと彼も又呆れているようです。オイオイオイAさんたった3秒ほども待てないのかい?今の秒速切りだったぜ。(゚д゚)、ペッ

そのすぐ後でAさんが朝ごはんを食べに来たので聞いてみました。
「ねえ、さっきの誰を探してたの?」

ちょっぴり恥ずかしそうに笑ったAさんは
「B さんだったんだけど電話かけながら前を見たらそこにいたからすぐに切りました。」

ああ、あのブチッっと切りはそういうわけだったんだ、なるほどねー。秒速切りの訳が分かってちょっと納得したまかない婦でした。( ´,_ゝ`)プッ

気ぃ短いなAさん。てか、慌て者?
* Category : 社員
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する