08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-05 (Tue)
こんにちは、まかない婦です。

妹が頭が痛いと言っております。元から頭痛持ちなのですがいくら勧めても病院で診察を受けようとはしません。かなりな医者嫌いです。

そういうまかない婦も頭が痛いです。ですが頭痛ではなく物理的に痛いことになっています。

4階冷蔵庫のバックヤードに酒をしまおうとしていたところ脇の方に置いてあった梯子状の木でできたステップがまかない婦の頭に倒れ掛かって来たのです。

ゴツッと嫌な音をたててぶち当たってきたステップはかなりの重量級でしかも見事にヒットしたわけです。

たんこぶ出来たの何年ぶりだか・・・

というわけで妹とは別バージョンで頭が痛いわけです。せめて愛用のダウンを着ていればフードもついていてここまで痛い思いをせずに済んだものを・・・

妹はコブに砂糖を塗れと言っています。昔から言われている民間療法ですが何の効果が期待できるのかな?

浸透圧の関係で溜まった体液が排出されるとか?ありえねー感半端ないうえ、頭に砂糖はねちょねちょしそうですっごく嫌です。

幸いただのたんこぶなので放置プレー決定とさせていただきます。

頭の痛い柿市姉妹、そんなことより近づくひやおろしの発売に次第にビビりが増幅中のまかない婦です。楽しみでもあるんだけど怖いんだよね。

あっ、今年はボジョレー・ヌーヴォーの仕入れはチビッチョイものにしました。だって去年一本も、ただの一本も売れなかったんだもん。身内に2本売って、残りは全部まかない婦が買ったという体たらく、なので今年の仕入れはほぼゼロっぽいことになってます。

ヒジョーにキビシー!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する