08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-14 (Mon)
こんにちは、まかない婦です。

古くからの友人が入院したと連絡がありました。今年はお盆休みに酒屋を営業しないので夕方なら自分の時間があります。早速お見舞いに行くことにしました。

せっかく八百屋で働いているのだから手土産は果物にしようと思いギフト部門の人に適当に作ってもらいました。要望は『重くないこと』だったのですが持ってきた果物は重いだけでなくでっかい平箱に入っていて持ち運びも大変そうです。

「ねー、重くないこれ?」
「あのね、果物って重い物なんだよ。」

あっそう、しかたねーな。(´・_・`)

シャインマスカット、みかん、グァバ、桃、梨、ゼリーと豪華で重い詰め合わせです。まっ、良いか?循環バスに乗ればさほども歩く距離もないしなと考え平箱抱えて出かけました。

し・か・しお盆休みの間は外泊していて留守だったー   。゚(゚´Д`゚)゚。

結局またしても平箱抱えて戻ってきたまかない婦です。循環バスでぐるりと回っただけの哀しいお話です。

せっかくだからショッピングもしたかったけど荷物が邪魔で断念しました。

仕方がないので果物食べてます。シャインマスカット旨いよ。
* Category : 出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する