07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-09 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

ありがちなことです。真夏のギラギラの日にエアコンや冷蔵庫がぶっ壊れること・・・

今酒屋の店置きの冷蔵庫が崩壊の危機に面しています。

およそ20年の時を休まず働き続けてきた冷蔵庫がまさに今瀕死の状態です。そしてこの重病人にはすでに修理に使う部品がありません。ジエンド・・・

今何とかかんとかもっていますがいつ突然ぶっ壊れるかわからない危篤状態だそうです。

そうなるとこの中に入っている貴重な酒は早々に避難させるべき?かと言って並べてないと売れないしな~

悩ましいところです。

とりあえず近々店内の酒を大幅に移動させての難事業は避けて通れないようです。出来うればひやおろし発売の前にすべての作業が終わればと願っています。

* Category : 酒屋のお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する