10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-05 (Sat)
こんにちは、まかない婦です。

金沢は今日も空気が凶暴なまでに暑くなっています。昔は35℃なんてならなかったし、冬に道が凍り付いて転んでけが人続出なんてことも有りませんでした。

夏も冬もかなり厳しめになっています。

そうそう、酒屋から景品を分捕っていくまかない婦の友人の旦那がうちの妹にハーゲンダッツのアイスクリームをくれました。酒屋に貯金通帳を落としていったのを妹が見つけ返したお礼だそうです。

そのアイスを使って妹がまたおかしなことをやっています。

実は今まで売っていた500mlペットボトルのお茶を新しい銘柄にしようとしていて、あと数本だけ残った前の銘柄をどうしても売り切ってしまいたかったらしく丁度お茶を買いに来た社員に半ば押し売りのようにしてそのお茶を勧めたのだそうです。

ぐずる社員にもらったハーゲンダッツを餌に前の銘柄を買うように強要したとかしなかったとか・・・

オイオイ妹よ、あんたの売りたがってるそのお茶よりたぶん餌に使ったハーゲンダッツの方が高いと思うぞ、何考えとるんやあんたは?

ハイカロリー、ハイプライスのハーゲンダッツアイスクリーム、その使い方として明らかに間違っとる我が妹です。
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する