10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-29 (Sat)
こんにちは、まかない婦です。

今日午後2時半くらいに酒屋から電話が入り荷物の発送があるので急いで酒を持ってきてくれということだった。

えー、当日の発送は午後2時までってことになったんではなかったっけ?こんな時間に発送って間に合うのかな?

とりあえず指定された酒をもって急いで酒屋に行ってみた。

既にほかの酒はスタンバっていたしどうやら発送は間に合いそうだった。けど妹は
「私伝票打つからあんたは荷造りしてね。」

えーーーー、実はトイレに行きたい。伝票は遅れても問題ないしトイレに行かせてほしい。そのことをこわごわ言ってみた。

「あ~ん?あんた仕事頼むといっつもトイレ行きたいって言うよね。このションベンババア!!」プンヾ(`・3・´)ノプン

えーっと、言い過ぎ?それでもかまってられなくてトイレを済ませた後また酒屋に行ってみた。すると数分しか経っていないのに荷物はちゃんとできていた。

「あれ、もう作ったんだ?」
「作ったワイネ、ションベンババア。」

誰かこの人の口塞いでください。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する