10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-12 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

今朝厨房に下りてくると薄暗がりの中Gがヨロヨロと歩いているところに遭遇しました。昨日の夜厨房の四隅にゴキジェットを噴霧しておいた効果だと思います。

長年Gとは無縁だった我が厨房も30年近く時を経た今では時折その禍々しき姿を見かけるようになりました。どうすべきかずっと悩んでいましたが一番簡単な待ち伏せ仕様の殺虫剤を夜に噴射することにしてみました。

この時間なら食材に殺虫剤がかかる心配もありません。

そしてその効果が早くも表れたということです。買ったばかりの殺虫剤を思いっきりぶっかけてしつこく追いまわしたところ排水溝の中であえなく成仏したGでした。

よし、後はこいつをごみ箱に捨てるだけだ。そう思ってハエ叩きの柄からピンセットを取り出しGをつまもうとしたのですが力が入らずつまむことができません。何度も何度もトライトライトライ・・・

全く握力の無いまかない婦の右手・・・こんのー、ダラ手がっ!!

はるか昔に計ったときはたしか握力10・・・・今この状態を見ると実力は2~3?まっまじー、人としてどうなのそれっ?

仕事辞めたら手の痛みもなくなると整形外科の若造先生が言ってたけどここまでダメな手、仕事辞めたくらいで良くなるのかな・・・

不信、不満、絶望、そしてあきらめ、力の入らない手を見ながらマイナスパワーをにじみださせるまかない婦でした。 ハンドパワーください。
* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する