08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-06 (Thu)
こんにちは、まかない婦です。

先日とても美しい和菓子を見つけ買ってきました。

DSCF5578_convert_20170706173211.jpg
これです。小ぶりな最中の皮の中に夏を思わせる干菓子が詰め合わされています。夏きららというお菓子です。これには四季バージョンがあるらしいのでそれもまた楽しみです。

誰か県外の友人にでも手土産として持っていくのに良いかもしれません。

さて、湿気たっぷり暑さジットリの今日この頃であるので髪を短く切りました。

するとまかない婦と年の近い女性従業員の人に
「可愛くなったね。」と言われ
「可愛くはなっていません。」と返しておきました。

いじめ?若い男子社員が苦笑しています。やっぱりいじめ?

髪は短くなったけど、絶対に可愛くはなっていないまかない婦は少しいじけています。

そーゆーいじり、要らないから。頼むよホントに・・・(#^ω^)ビキビキ

* Category : 食べ物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する