10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-05 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

今日は中央市場が休みなので会社も休みです。そんなわけで結構のんびりとしています。

お昼御飯の時出番のみぽりんと以前会社から行ったハワイ旅行の話になりました。みぽりんによると社長夫婦が仲良かったと言っていますがホントか?

まかない婦がハワイ旅行で思い出すのは・・・あっ、この話グァムのほうだね。

とりあえずその旅行である還暦間近の女子社員がミニのワンピースにリボンという可憐な姿でビーチを歩いていたところ後ろから大柄な外国人に声をかけられたというお話で、彼女曰く
「怖かったー」( ノД`) そうです。

あー、ある意味相手も怖かったかもねなんて思っちゃってるまかない婦はかなり意地悪なのかもしれません。

ハワイの方ではよーさんと呼ばれていたぬらりひょん似の年配社員がフラダンスの舞台に呼び上げられコシミノ付けて踊ったのに時差ボケでショーを見ていた社員がほとんど居眠りしていたことです。

お宝展開なのに誰も見ていないなんてもったいないことこの上ありません。

いろいろあったので楽しい思い出てんこ盛りです。

自分で行ったバックパッカー旅行は悲惨なことばかりが多かったけど、会社からの旅行はやはりほのぼのコースですね。

またみんなで行けると良いな。社長、よろしくね。(=゚ω゚)ノ

* Category : 昔話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する