10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-23 (Fri)
こんにちは、まかない婦です。

何だか風邪を引いたみたいです。今までもひどい咳はずーっと出てたけど、昨日からのどが痛くなり、今日はなんだか体がだるいです。

ひょっとして熱が出ているのでは?

早速計ってみると36.6℃こっ、これはまかない婦にとってはかなり熱が上がっている状態です。
「わー、高熱を発している。」すると義妹が
「何度?」
「36.6℃もある。」
「ダラか?」

義妹によるとそんな熱は熱のうちに入らんそうですが、かって風邪をひいて病院に行き検温したら35.4℃という大変恥ずかしい体温をたたき出したまかない婦にとっては大変な熱であるわけです。

その後しばらくしてまた計ってみると今度は37.2℃物本のヤマイだよ・・・

義妹の呆れたと言わんばかりの鼻息を聞きながらめったに見られん高熱に見とれた今日のまかない婦でした。
* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する