FC2ブログ
07 << 2020/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
こんにちは、まかない婦です。

まかない婦、今ちょっと頭に血が上っていますまかない婦の弟、当社の社長の言動がまかない婦を混乱させているからです。

何度か書いていますが、まかない婦もその弟もたいそう太りやすい体質です(●^o^●)( ^)o(^ )てか、もう太っています。低体温で基礎代謝もかなり低いせいもありますが、ほぼ自業自得です。

何せ2人とも食べ物や酒にとり付かれているので痩せる要素がありません。

ですが、弟は「やせようと思えばすぐに痩せれる。」と豪語してはばかりません。だったら一刻も早くやせようと思ったほうが良いと思われます。

とにかく最近の弟は食べ物にとり付かれているとしか思えません。朝、食堂にご飯を食べに来ても、まずまかない婦宅の晩御飯の残り物がないかチェックです。

気に入った食べ物を見つけると「今食べようかな?家にもって帰って食べようかな?」と迷っています。

オイオイ、それは家のおかずだぞ!何で勝手に食ったり持って帰ったりするんだよ?

そればかりか最近ではまかない婦が今晩のおかずを作っていると、そのおかずにまで秋波を送っています。おとろしいこってす

暴走し続ける我が弟は最近では従業員食堂の常備菜にまで手を伸ばそうとしています

ついさっきも「ワシの・・・ワシのが無い・・・」と言いながら冷蔵庫の中を物色していました。何が無いのか聞いてみるとまかない婦が作ったピーマンの佃煮だったらしいです。

当然従業員食堂のテーブルに出しましたがいけませんか? 「せっかく除けておいたのに!」と、たいそうなご立腹でしたが、ワシのでもなければ、除けてあったことも聞いていませんからその怒りの矛先まかない婦に向けるのおかしかないかい?

てか、その食べ物に対する異常な執着止めようよ

まかない婦、弟の姿を見ていると自分がダブって見えちゃって少々びびっています。まかない婦普段は自制が利いていますが、いったん酒が入るとダダ崩れになって餌をあさるらしいです

my母がまかない婦の食事風景に嫌悪感を抱いているらしいです かなり浅ましいことになっている模様です

弟よ、あんた酒も飲んでないのにかなりなことになっとるぞ健全な会社運営のためにもその欲捨てて、健康管理に気を入れてくれんかね?

最近のあんたの態度に疑問と不安を感じている姉ですが、所詮まかない婦と社長では勝負の土俵にも立てません。ま、土俵でがっぷりよつも洒落になりませんけどね

スポンサーサイト



* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する