FC2ブログ
07 << 2020/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。まかない婦今日はちょっと緊張しています

今日これから用事を1つ済ませて、夜は小学校の同窓会です

義妹の予想通り同窓会の日が近づくにつれまかない婦のプチうつ状態が進行していきました。「ああ、もうすぐ同窓会や。」「私その日は同窓会や。」「同窓会に行かんならんから暇が無い。」

「嫌なら何で行くって言うかね?」
義妹の言うのももっともですが、成り行きでこうなったからには行くしかありません

大体小学校の時の思い出なんてろくなものがありません。ある先生が私のことをいつも「かきいっつぁん」と呼んでいました。先生に悪意がないことは分かっていましたが、その呼び名は子供にはきついです

更に同級生からは「おめえ、柿本なんか柿市なんかどっちや!」と詰め寄られ、返答に窮していました。

この小学校の同窓会は4年に一度オリンピックの開催されるとしに催されます。てか、お前が頑張れまかない婦!

更についていないのは、明日加賀野菜の取材が入るとかで、まかない婦も料理を何品か作って出す事になっています。本来なら今日の夕方ぐらいに仕込みをしたいところですが、同窓会のためにそれもままなりません。

大体まかない婦ふぜいが作った料理で良いのでしょうか?はなはだ疑問と言わざるをえません。

そんなこんなでまかない婦、今日はテンション下がりっぱなしです

下がりきったテンションで、ナメコ頭のまかない婦は同窓会に行くのです。

いくらよそ行きの服を着ても、山で食われた虫さされの後がいたるところに残っていて汚っかしいです

しかも足の爪、一枚紫色になって取れかかっています。これも気持ちわりぃですウフフ

行きたくない。でも行かんなん。行きたくない。でも行かんなん・・・・まかない婦の中身はとっくに小学生レベルにお戻りになっているようです行きたくないよ~!!

それではこれより行ってまいりますドヨ~ン
スポンサーサイト



* Category : 自分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by bodai_ju
ひょっとしたら、初恋の人に会えるかもわかりませんよ。
同窓会がきっかけで、焼け木杭に火が付くということがあるそうですから・・・・。

* by まかない婦
16年ぶりに参加したら、誰だか分からない人が大勢居て、話しかけられても対処に困りました。
木杭を焼いたこともないので、当然火も付きません。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する