FC2ブログ
個別記事の管理2016-02-22 (Mon)
こんにちは、まかない婦です。

昨日母と外出してカレーを食べて帰ってきたことはブログに書きました。

2人で1人分のターリーセットをオーダーし、ビールとワインでいただいたのですが3種類のカレー(豆のカレーにチキンが入ったもの、野菜カレー、ジャガイモのカレー)と野菜サラダ、大きなナンが1枚と飲み物が付いています。

食べ終わった後、まだなんとなく物足りないような気がしてチーズナンを頼んだのがドツボでした。

いえ、その時はおいしかったのです。抜群においしくて満足して帰ってきました。

問題はその夜です・・・いつまでたってもちっともおなかがスッキリしません。ずーっと満腹のままで胃もたれしています。

半分寝ぼけながら胃腸薬を飲もうかどうしようか迷っていました。この状態をチーズナンが枕元に立つというのでしょうか?

ようやく異常な胃のハリが少し治まったような気がしたのは今朝の早朝でした。こんなことなら早めに胃薬飲んどけば良かったです。

チーズナンの亡霊に祟られながらの一夜が明け、元気に働いてはいるのですがイカメシみたいになったおなかは引っ込む様子もございません。これも一種の祟りか?

じりじりと近づいてくる検診の足音に少しビビりながら、膨らんだ腹をじっと見ているまかない婦です。
スポンサーサイト



* Category : 日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する