09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。今日は当社の社員のオニギリ君の話を又しようかなと思っています。

オニギリ君は酒屋にしょっちゅう出没します。最近のお気に入りはジャスミンティーのようです。口の悪い妹に「ジャスミンって顔じゃないやろぅ~」などと言われても、特に気を悪くする事もなく「構わんといて!」などとオネエもどきの言葉を残して去っていきます。

金払いも良いし、買う品物もケチる様子もなく酒屋としては良いお客さんです。ただ、忙しくて2人でフル稼働しているときでも(当社の酒屋ではほとんどないほどのことなのですが)空気読めないはふざけて構ってくるので、やや面倒ですマッタク

どうやら痩せた事が自慢らしく、酒屋の入り口でポーズを取ったりしているのですが、残念な事に痩せても特にかっこ良くはありません。全然

この前はまかない婦の前で自分の首をアピールしていました。

「こうやってリンパのところをマッサージするといいげんよ(良いんだよ)。小顔になるげんて(なるんだよ)。」嬉しそうに話しかける彼を見ているとちょっと意地悪を言いたくなってしまうブラックまかない婦です。

「ちっとも小顔になっとらんよ。ていうかあんた骨がもうでかいんやから、小顔無理やろ。小顔にしたかったら骨削るまっし(削りなさいよ)。」

これだけ言われても人の良い君は怒りません。

ただちょっと度外れたところがあって、入社してすぐ社長にタメ口を聞いてかなり怒らせたみたいです。私達には勿論タメ口です

でも痩せたのはちょっとうらやましいなぁまかない婦昨日栄養士会の集まりに出かけたのだけれど、スマートな人ばかりで肩身が狭いです

栄養士会の中の話では体重の5%痩せれば、生活習慣病関連の検査結果は軒並み下がるって話だったけど、まかない婦インフルエンザで5kg以上痩せて、今何とかそれをキープしてるけど血圧高かったぞ ガセか?

信じていた情報に踊らされ 耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んでいるのにガセだったりしたら暴れちゃうよグルルルル

こうなったらオニギリ君と一緒にプールでも行くか・・・ハッ!まかない婦の水着姿、今想像しただけでも震えが来たよブルブル

やっぱそれはないなぁ・・・どうしようかなぁ・・・今日も今日とて途方に暮れる哀しみのまかない婦でした
* Category : 柿市商店
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【オニギリ君再び】
こんにちは、まかない婦です。今日は当社の社員のオニギリ君の話を又しようかなと思っています。オニギリ君は酒屋にしょっちゅう出没します。最近のお気に入りはジャスミンティーの... …
2012/07/09 18:02 まとめwoネタ速neo