FC2ブログ
07 << 2020/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
こんにちは、まかない婦です。今日は今朝朝ごはんを食べに来たある社員とまかない婦の会話をご披露いたします。

このときのキャストはまかない婦 太田部長 オニギリ君です。

朝オニギリ君がご飯を食べに来ました。その姿を見てまかない婦は厳しくダメ出しをしたのです

「ちょっとちょっと、何その格好アーン そのだらしのないTシャツ、出すかしまうかはっきりしてくれんけ!」

「今若い者の間ではやっとる格好や。前だけベルト見せるんや。」

もしもし、又してもそんなおかしな格好がはやっとるんかいハアッ! どっからどう見ても変だぞ!ベルトのあたり15cmほどだけインされたシャッはあまり清潔感のない伸びた白シャツ。どう見てもオヤジがシャツ中途半端にかい込んで後ろしまい忘れたとしか見えんけど・・・それにオニギリ君若くない

絶対変だと言い張る私に太田部長が言い聞かせようとします。

「もともとこいつは変なんや。変でなきゃ素足にガムテープ巻いて靴に見せかけようなんてせんわいね(しませんよ)。」

確かにおっしゃるとおり、このオニギリ君こそ去年の柿市バーベキューパーティーで泥酔し 他人のゲロを同僚に投げつけ大顰蹙をかった上、別の酔っ払い(まかない婦の妹ですが何か?)にビンタパシッ され退場したという、柿市酔っ払い界でもかなりランク上のご乱行で一躍スターになった御仁です。

その挙句に靴を履いていないことに気付き、コンビにでガムテープを買って足に巻きつけ靴に見せかけてホテルにチェックインしたのだそうです。

この話の中でまかない婦的に一番受けるのは、真っ赤な顔をしたはだしの酔っ払に入店されたコンビニの店員さんがどれほど怯えたかブルブル ってことです。

そのはだしの酔っ払いガムテ買って足に巻いたんですぜぇ~ ワイルド通り越して恐怖だぜぇ

その日のコンビニ店員さんに深い同情を感じる今日のまかない婦でした。

えっと・・・今気がついたんだけどオニギリ君喋ってないエッ? てことは会話は成立していないってことか?チッ!おいらも焼きが回ったもんだぜ
スポンサーサイト



* Category : 柿市従業員食堂
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【ある日の会話】
こんにちは、まかない婦です。今日は今朝朝ごはんを食べに来たある社員とまかない婦の会話をご披露いたします。このときのキャストはまかない婦 太田部長 オニギリ君です。朝オニ... …
2012/07/03 00:12 まとめwoネタ速neo