FC2ブログ
個別記事の管理2021-02-15 (Mon)
こんにちは、まかない婦です。

バレンタインデーも無事終わり、やっと自分用のチョコを堪能できます。

ですが今年は大好きなサンニコラの出店もなく、カファレルのチョコも売り切れていたようでお見掛けしませんでした。

IMG_9768_convert_20210215164115.jpg
でもこちらはいかがでしょうか?『OHZAN』というメーカーのチョコですが小さな引き出しに一個ずつ入っていてとても可愛いし、一個一個が素晴らしく美しいです。

これって以前に従妹が送ってくれたものと一緒じゃないかな?裏ラベルを見ると櫻山の会社名があるから日本のチョコですよね。

本当はもっといろいろ買いたかったのだけど今日明日とデパートがお休みになっています。バレンタインの売れ残った高級チョコをゲットしようと思っていたのに少し残念です。

まあこれ以上チョコ食ってデブっても後が怖いので一銘柄だけで良かったのかも・・・

そういえば明日は喘息の治療のため医院に行くことになっています。咳の方はさほど改善されないような気もしていますが血圧は落ち着いてきました。

やはりこの医院を推薦してくれた沢田先生に感謝です。(*- -)(*_ _)ペコリ

この医院にかかる前は頭蓋骨が飛び出るぞとまで言われていた咳も静まり、血圧も下がって、花粉症もいつもの年より穏やかです。ありがたや、ありがたや・・・
スポンサーサイト



* Category : 食べ物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |