FC2ブログ
個別記事の管理2021-02-07 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。

喘息の治療のついでにほかの疾患もまるっと担いでかかりつけ医をとっかえちゃったため薬もかなり替わったせいか、例年ならとっくに花粉症の症状がひどくなっているはずなのにさほどでもないと安心していたら昨日の晩急に症状が出てきました。

まず鼻血です。

鼻の穴の片方から鼻血が出ていて止まらなかったのでティッシュで栓をしました。するとしばらくしてもう片方の鼻から鼻水がわきあがってきて、上を向いて寝ていると溺れてしまいそうです。

仕方がないので鼻をかむのですがそうすると片方の鼻の穴に詰めたティッシュが邪魔です。取ります。また鼻血ブーです。

しかも今度はくしゃみが止まらなくなりました。こんな状態で眠れるわきゃねーよ。

おかげさまでの寝不足の朝でございます。なぜか今は鼻血、鼻水、くしゃみとも止まっております。なぜ?できるなら睡眠時間中には無症状でありたいものです。

しかもなぜ急に悪化したのかのわけもわかりません。どうしたらよいのか、ケペル先生教えてください。(*- -)(*_ _)ペコペコ

いろんなものに翻弄されながら生きているまかない婦です。へへへ
スポンサーサイト



* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |