FC2ブログ
個別記事の管理2021-02-04 (Thu)
こんにちは、まかない婦です。

とうとう喘息でかかっている医院に今までのかかりつけ医の領域もお願いして一本にすることになりました。

先日血圧が200を超えた際
「今までの医院ではダメだ、喘息でかかっている医院に行け」と身内からの圧が超強力になり、反論する根拠もなかったので言いなりになりました。

でもね、医者様を替えることはなんか申し訳ないような気がして、それ自体がプレッシャーになりさらに血圧が上がるような気がします。

妹に至っては
「死んだらどうするんや?」と攻めてきたので
「そうなったら後よろしく」とかえしたら
「化けて出てやる」と叫んでいました。

あのね、死んだ人間のところに生きた人間が化けて出るのは結構難しいと思うの。違うかな?

それにかかりつけ医を替えるのは今度で二度目です。前回は義妹が
「あんなところはだめだから別の医者に代えろ」と何度も言うので家から近い医院に替えたけど再度のダメ出しです。

ちなみに最初の医者様になぜ義妹がダメ出ししたかといえば、自宅で計る血圧より医院で測る血圧が常に低めに出て明らか高血圧姉弟(弟込み)が正常者を気取り続けていたからです。何?白衣低血圧?🥼

義妹は痩せているのに声もでかくて圧がすごいです。

さらに化けて出るという妹と高齢の母からもジト目攻撃を受け、基本チョロ野チョロ蔵であるまかない婦はお手上げです。

そしてここに至る・・・二度目の転院で健康状態が向上すると良いのですが、下手すりゃ転院ジプシーだよ。

踊らされてるまかない婦です。
スポンサーサイト



* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |