FC2ブログ
個別記事の管理2020-04-02 (Thu)
こんにちは、まかない婦です。

当社柿市商店のホームページか先月からリニューアルしたことをご存知でしょうか?

ある事情により見切り発車したのですが昨日本格的に入力の仕方を教えていたた゛きました。

2時間ほどですべて教えて頂けるということだったのですがまかない婦と妹のポンコツ+ポンコツのダブルポンズに教えるため多大な努力と忍耐の人となっていらっしゃいました。

教わるこちらも大変でした。ただ画面をスクロールするだけでもできず。それがあまりにも初歩的なことで聞きづらいでしょ?

しかも教えて頂いてこなしていくのは多分できるのですが、その作業を再現するためには文章にして残していかなければなりません。一度聞いたことをさらに戻って聞きなおしメモをしていきます。

更に更に超悪筆&遅筆&文字すら形を失いすでにまかない婦以外には解読不能の記号のようになっていました。漢字と平仮名とカタカナが微妙にまじりあいしかも途中までで完結していない不思議文字での走り書きです。

もはや我以外には判読不能であろうよ、ケケケケケケ(゚∀゚)

そんなこんなの濃厚な3時間で脳はオーバーヒートでスライム化してしまったようです。休憩の時食べたハラダのラスクや従兄夫妻に頂いた高級菓子が染みわたるほど旨かったです。

3人ともに地獄の3時間を何とか耐え忍び今月のホームページを表示させることに成功しました。

本当のことを言えばまだ聞いて実現させなければならない作業もあるのですが、搾りかすのようになったポンコツにはこれ以上の作業は全く無理でした。

そして別れ際に
「多分来月も色々とお聞きすることがあると思うのでよろしくお願いします」とどちら側にとっても呪いの言葉を吐いてお別れしました。

相手側の方の頬が引きつっているように見えたのは疲れが見せた幻影でしょうか?そうであったら良いなと薄く思ったまかない婦でした。
スポンサーサイト



* Category : 柿市商店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |