FC2ブログ
個別記事の管理2020-02-09 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。

連日打ち身、顔面青たんネタで引っ張っていますが整形外科で骨折ではないと診断を受けた割に痛みが引きません。

特に寝ているときにズクっと痛むのでたやすく寝返りも打てずここ数日はほぼ固まったような姿勢で寝ています。寝るときの向きや体勢で痛みの度合いがずいぶん緩和されます。

ずいぶん前にガンで亡くなった叔母が『やっと楽に寝れる角度が分かった』と言っていた意味が実感できます。

たかが打ち身でこの体たらく、全国には今このひとときも痛みに苦しむ人が居るのだと思うと切ないですね。何もできることがありません・・・

青たんの方は一部紫から濃い鶯色になってきてさらに場所が下がってきています。明日からはファンデーションでぬりぬりして隠ぺいする予定です。

さて、まかない婦の弟はこの小さな会社の社長なのですが、イカ大好きなイカ男です。

先日まかない婦の作ったスルメイカと菜の花の炒め物の残り物をウヒョウヒョと喜んで自宅に持って帰り食べたら大変お気に召したようなのでデパ地下で切ったスルメイカを買ってきてプレゼントしました。

大喜びで菜の花を買ってバター醤油炒めにするのだと帰っていきました。

321円のスルメイカで篭絡できるチョロいイカ男です。大丈夫なのか社長? (゚△゚;ノ)ノ
スポンサーサイト



* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |