FC2ブログ
個別記事の管理2018-09-28 (Fri)
こんにちは、まかない婦です。

先日酒屋の取引先から連絡があり注文した酒がまだ届いていないというのです。何だろうこの慨視感?

ついこの前もあったな~。別のお店だけど宅急便が同じフロアの別のお店に届けてて見つけて手に入れるまで1週間ほどかかったこと・・・なんか似てるよ。

結局またぞろ同じようなことが起こっていたわけです。今度は同じフロアではなくて同じビルの別のお店だったのですが、前回より悪いことにはそのお店がすでに酒を開封していたということです。

有り得んと思いませんか?だって送ったのは秋限定のひやおろしでしかも決してメジャーな蔵元のものではないですよ。大体注文してもいない酒開けるかな?

もちろん間違えて配達した宅急便の方のミスだけど、間違って受け取ったほうもどうも思わんかね?大体東京のお店に石川県から酒が送られてくること自体珍しいだろうに・・・

ああ、世の中訳の分からんことが起こるですよ。

そうそう、今日2台ある自販機のうちキリンビバレッジの自販機のホットとコールドの切り替えをしたのだけど、切り替えてホットにした方がずっと売り切れの表示が付きっぱなしで全く温かくなっていません。

おかしいです。もう一台の方は先日切り替えたけどこんなことにはならなかったし・・・明日修理依頼だな。チッ、またストレスがたまるぜ。

溜まったストレスとぜい肉で押しつぶされそうなまかない婦です。

スポンサーサイト



* Category : 酒屋のお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |