FC2ブログ
個別記事の管理2018-06-07 (Thu)
こんにちは、まかない婦です。

今日自社ビル5階の自宅部分である仏間のアレンジフラワーを手直ししていた時です。ひどく言い争う声が聞こえてきました。

どうやら喧嘩のようでしかも殴り合いにでもなりそうなほど激高しています。聞こえてきたのは魚屋さんの駐車場からかしら?

まあ市場の近辺であり、自分の会社の人たちもかなり性格のきつい人たちもいますがこれほどの騒ぎはあまりないよね。

女性の喧嘩と徹底的に違うのだなあと妙に感心してしまいました。女の人同士で喧嘩しても殴り合いってあまりないもんね。

遠いとおーい昔に新年会だったかの席上でビールぶっかけたのは見たことあるけど(ちなみにぶっかけたのはまかない婦の叔母です)それ以上は見たこともないよ。

あっ、そのぶっかけたまたま取引先の人が見ていて
「お前のところの会社はスゲーなー」と感心されたそうです。呆れたのかもしれません。

駐車場の喧嘩はしばらくして静かになったので多分誰かが仲裁に入ったのでしょうね・・・

誰か殴られたのかな?

それにしても同じような場所にいたはずなのに3階食堂では声が聞こえなかったそうです。

馬鹿と煙は高いところへ上がるっていうから馬鹿な争いごとが聞こえたのかもしれません。風の音やカラスの鳴き声など結構うるさい5階の部屋です。
スポンサーサイト
* Category : 出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |