個別記事の管理2018-06-04 (Mon)
こんにちは、まかない婦です。

今日長い間ほったらかしにしていた問題を片付けよう思いました。

実は去年『きんしん』さんに口座を開いたのですが仮の暗証番号のままになっていたので暗証番号の変更をしなければならなかったのです。

ATMで番号の変更を選び仮の番号を入れたのですがすぐに終了になってしまい変更することができません。二度トライしてダメだったので窓口まで出向きなぜダメなのか聞いてみました。

「あの、お客様これはきんしんさんのカードですよね、うちは信組ですから・・・」

えっ?信組ときんしんは違うの?

「しっ、失礼しましたー」((((;゚Д゚)))))))

慌てて飛び出し問題のカードを見て見ると『金沢信用金庫』と書いてあります。信用金庫と信用組合って違うの?じゃあまかない婦が口座を作ったのはどの銀行?

それすら確かめもせず、渡されたカードも何か月も放置し続けた自分にとことん呆れました。

きんしんのお姉さんはしょっちゅう当社3階食堂に顔を出しているのでてっきり近所の信組の人だと思っていました。

その話を帰ってきて母と義妹にすると
「あんた終わっとるわ。」と一刀両断です。そしてきんしんの場所も教えてくれました。

いくらなんでもひどすぎる・・・自分が・・・

今日という今日は徹底的に自分にあきれたまかない婦です。
スポンサーサイト
* Category : 自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |