FC2ブログ
個別記事の管理2018-05-09 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

ここ一週間ほど携帯の状態がおかしかったのです。突然背景がブラックになったりたびたび呼び出してもいない画面に切り替わったり、挙句に何かのゲームにつながるボタンのようなものが固定化してちょっと触れただけでゲームの画面に切り替わってしまいます。

なんかおかしくないか?

特に画面に張り付いてしまったゲームのボタンは鬱陶しいです。第一ゲームなんか興味ないしな。

それに小説呼んでいても画面の上下にアニメの画面が現れてそこもちょっとしたときに開いてしまうのです。まさに邪魔者です。

そんな状況を義妹にこぼすと早速携帯を取り上げられチェックされました。
「何やこれあんた!アプリが50以上も入っとるがいね。」

別にいれたくてインストールしたわけじゃないけどスキップしても何回も画面上に出てくるので入れちまえばもう出てこないかって思っただけです、すいません。

だって無料だって表示されてたししつこかったから・・・
「何やこれ、まもるゾウって。子供用やろ?あんた子供か?」

えーっ、そんなの入れた覚えないけど無意識に入れたのかな?徹底的に自信もないし、自分を信用していないまかない婦であります。

結局それはもともと入っていたのだとわかったわけだけど
「何でもかんでもインストールすんな。」って喝入れれたよ。

とりあえず固定化されていたゲームのボタンだけは出なくなったので義妹様様ってとこかな。エヘヘ
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |