09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-05 (Thu)
こんにちは、まかない婦です。

今年の誕生日に叔母がエプロンをプレゼントしてくれました。それはとってもありがたいのですが・・・どうも似合わないような・・・

DSCF5875_convert_20171005173249.jpg
後ろ身ごろと前身ごろがわかれていてそれぞれひもで結びます。てか、形うんぬんよりこの柄が全く持ってミスマッチ。叔母はセンスは良いのですがいかんせん『これが相手に似合うかどうか』という観点が抜けています。

まかない婦と青いバラは相性が良くないような・・・

その上ポケットに入れたスマホや財布の重みで前身ごろが前に引っ張られ、後ろはツンツルテンで首にかぶっているという有様です。

妹に言わすと
「柄が全然個性にあっていないし形も変。さらに太った体がエプロンによって強調されている。要するに」だそうです。

まあまかない婦も一目見たときからこいつは似合わないだろーなー。とは思ってました。でもせっかくプレゼントしてくれたのに着ないってのも悪くない?

ま、良いか。ってことで付けてみたんだけど思った以上の大不評でした。えーーー、どうすりゃいいのかな(。´・(ェ)・)

妹曰く
「とりあえず痩せろ!」だそうです。テレツクテンテン
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |