個別記事の管理2017-08-07 (Mon)
こんにちは、まかない婦です。

最近俳優さんの不倫が話題になっていますよね。それ関連でうちの義妹がやらかしたようです。

かの女優さんを指して
「あの人いっつも不倫ねんて。人のもの欲しがる人なんやわ。」

そしてすぐそばにいた我が社の社員推定40歳、(プーさん+ムーミン)÷2×蘇民祭=Aさんに向かい
「あんたも気を付けまっし、あんたかって人のもんなんやし(あなたも気を付けた方が良いわよ。あなただって結婚しているんだから)、あの女優さん狙ってくるかもしれんよ。」

あ゛~あん?そりゃないわ。それ絶対ない!!

今、呆れかえる社員たちの顔が見えた気がしました。言われて詰まるAさんの震える体も見えるようです。(゚△゚;ノ)ノ

ああ、柿市商店、社員ばかりではなく社長夫人もかなり行っちゃってるようです。南無釈迦牟尼仏南無釈迦牟尼仏・・・((((;゚Д゚)))))))
* Category : 社員
* Comment : (0) * Trackback : (0) |