個別記事の管理2017-07-16 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。

毎日暑い日が続いています。そのせいか今日のお昼御飯がとっても淡白な献立になっていました。

DSCF5612_convert_20170716124932.jpg
ジャーン!焼き魚に冷奴、冷たい麺が二種類に山ほどの薬味たちです。すっきりしてていい感じだけどこれって若い男子社員的にはどうなのかな?

年よりならウホウホコースだけどね・・・

別に手抜きしたわけではなく大根おろしやおろし生姜も大量に作ったしそれなりに時間はかかったんだけど、やっぱね(。-_-。)

結局取り置いてあったカレーを出してきて『食べたい人はチンしてどうぞ』っておいてあるんだけどダメかな?

まあダメと言われてもすでにお食事始まってますからね、勘弁してね。あんまり暑いのと、自分の年齢が『これでも良いか』なんて思っちゃった今日のまかない婦でした。

あーそれにしてもあっちいわ。o(`ω´ )o
* Category : 柿市従業員食堂
* Comment : (0) * Trackback : (0) |