個別記事の管理2017-06-15 (Thu)
こんにちは、まかない婦です。

今日社長からルビーロマンの写真があるかと尋ねられました。野菜や果物の写真はかなり撮りためてあります。

特にルビーロマンや松茸の写真はかなり多いはずです。

どうやらお中元のチラシに使う写真が欲しいみたいです。もうそんな時期なのですね。

ところがUSBの中のフォルダーを開いてみると立派過ぎるルビーロマンばかりが残っています。

プレミアムという最上級のランクのものGという特別粒の大きな房のものが多かったです。ですがチラシに載せるのは普通の房が適切です。

となると写真はそんなに多くありません。てか、立派な房しか写真に残そうとまでは思わないよね。普通の房の写真まかない婦的には不必要だったし・・・

そんなわけで意外に使えなかったまかない婦の写真の在庫です。

DSCF6988_convert_20170615180729.jpg
DSCF6977_convert_20170615180753.jpg
DSCF5068_convert_20170615180645.jpg
使えなかった写真の3連荘です。今年はまだ出荷されていませんが、普通の房の写真も何枚かとる予定です。

ホナ、今年のルビーロマンにご期待ください。

* Category : 野菜・果物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |