個別記事の管理2017-06-06 (Tue)
こんにちは、まかない婦です。

最近何だかゴティバの品物をいただくことが多いです。昨日伯母からゴティバのチョコの詰め合わせとトリフの詰め合わせの豪華セットをいただいたのです。これは先日の葬儀の際に少しお手伝いをしたお返しかな?

まあ、妙に葬式慣れしちゃっている当社の社長がいろいろと相談に乗っていたようで、それなりお役に立ったのかもしれません。

そしてそのすぐ後に今度は酒屋のお客様からゴティバのクッキーの詰め合わせをいただいたのです。

このお客様は先日このブログで紹介した漢らしくビールの6缶パックをわしづかみにして買っていかれる女性のお客様なのですが、近々引っ越していかれるとかでクッキーをもってきてくださったのです。

お客様から頂きものをするなど反対のような気もするのですが
「だって楽しかったから。」と言ってくださったそうです。私たちもあのお客様が好きでした。お別れは残念ですが仕方ないですね。

そしてしばらく前にやはりゴティバのレギラーコーヒーをいただきました。これは最近お世話になっている旅行会社の添乗員の方にいただいたものですがいろいろなフレーバーコーヒーがあったので社員の人たちに飲んでもらうことにしました。少人数で飲み切れる量ではなかったしね。

どうです?普段の生活の中でこれだけゴディバと遭遇することってないですよね。なんかゴディバづいちゃってる柿市商店からのご報告でした。( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
* Category : 食べ物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |